323時間目 帰ってきた!パル様号

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

巻末コメントより

えーっ?それは「少なくともあと30話は続ける」って意味ですか?

・・・できるなら御免こうむりたい。

二重三重の意味でつながった

大嵐が巻き起こるバトル。プレゼンは始まらぬまま。
まあ、これで最後だと思えば長いのは仕方がありません。


回避を続けるハルナ。とうとう麻帆良側に着陸です。
そこで円ですか。全く接点ないじゃんか。
茶々丸については葉加瀬がいるから大丈夫ですかね。


そして、あやかから事情説明を求められる・・・。
となるとここで35巻末ですかね。

お願いだ!もうやめてくれ!(涙)

ああ、哀しい。


何が哀しいって、3号にわたる休載(連休合併号もあるからまる1ヶ月ですね)そのものよりも、
「こうでもしないと、赤松先生が自らの手で映画のプロモーションを大々的に行うことができない」
という点がですよ。前にも一度書いたけど、やっぱりこれは残念で仕方がないところです。


赤松先生には早く楽になってほしいものです。