325時間目 決着は今!

AKB48と同じで「サプライズしかない」わけ?


一発で終わらせてやる

ぐだぐだ会話を続けるネギとフェイト。

「君が本当に『人形』であるなら、なぜ栞さんたちをあそこまで魅きつけられるんだ?」人間くささをつき始めた・・・いや、ネギと同じくナチュラルジゴロな点?


最後は片手をつなぎ、拳の一発で勝負!!!!

・・・つーか圧縮したなあ。まあ、バトルは「いかに手を抜くか」って感じだからなあ。

Episode 3

と、ここでいよいよ「最後の謎」ですね。

20年前の造物主はなんか中性的だ。髪を編んでたりして。
ナギは魔法使い的に名門の生まれではないんだと。この世界でも出自系譜がモノをいうのね。


そして、やはり造物主はあの時「ゼクトの姿になった」のですかね。
でもあれがいきなり「テルティウム」ってことは・・・あれ?「2号」は?

最後の回想

「最後の空白の8年間」がここでつながることになるんですね。
ますます終わりそうじゃないか。赤松何ムキになって否定しまくってるんだ?