328時間目 生き残ったのはどっちだ!!?

  • ネタバレ注意。

あ・・・ありのまま(ry

( ゚Д゚)ポカーン・・・。


えーっと・・・、率直に言って
これは一体何が起きたんだ?
ネギがナギやラカンに一時的に「変身した」ってこと?

じゃなきゃ向こうも「力を借りた」とか言わんし・・・。

10歳と12歳

フェイトは前田敦子などと、ネギは渡辺麻友などと同い年なわけだ(1991年度と1993年度はAKBで一番多い世代と2番目に多い世代・・・だったはず確か。ちなみに3-Aの生徒は大島優子などと同い年)。

ネギはいう。
今は僕に協力してくれ、それが済んだら今度は僕が手を貸す。ただし造物主抜きで」。
これにて和解。「フェイトと友達になる」はひとまず果たされた・・・のか?


とうとうネタに事欠いてあやかカードか・・・。あれ一体何がアーティファクトなんだろう。