330時間目 悪夢の復活

「ハヤテ」の映画に出てくるあの列車がどこの路線なのか知りたい。未だにどこからも話題が出てこないな・・・。

  • ネタバレ注意。


なんかどんどんモチベーションが下がってます。「どう見ても終わりなのに終わりそうに見えない」感じが。

本当に終わらせる気がないなら赤松先生が「魔法世界で終わりではありません!(キリッ」とおっしゃってくれればいいんですが。

見えたぞ、エンディングが!(桂木桂馬風)

これまでに出てきた連中がオールスターで襲い掛かってきました。


そうか、ネギがプレゼンしなきゃいけない相手はフェイトじゃなくてこいつらだったのか。
「生殺与奪権を持つのが『造物主』なら、造物主などこの世に必要ない!」
おそらく、ネギの主張はこのあたりではないかと予想します。


そしてとうとうエヴァまで投入。
前話のアレから続くとなると、エヴァ=師匠、そしてナギの場合師匠=ゼクト
となると、エヴァはこのあとマズいことに・・・?
明日菜復帰も近そうです。


これで終わりにならないほうがおかしいってのに・・・。