332時間目 クラスメイト大集結!!!

っていうかやる気ねえなスタッフ。ハヤテの足を引っ張るなよ。

  • ネタバレ注意。


うーん、確かに人大杉
こんなに多数のキャラが出て来たのいつ以来だ・・・?

全員で明日菜を覚醒させるという方向に。
アスナ」であった時代はいったいどれくらいであったのか・・・。
すっかり「白き翼・部長代理(副部長(パル)とは違うポスト)」な千雨。こういうときは派閥と無関係の人間に指揮を取らせるのが一番だ。

明日菜にとっての扱いが「木乃香<刹那」になっている点は皆さん指摘済みのようですね。
そして残りの皆さんも合流・復旧。もうこれで全員確定。さて、最後の決め手は誰に?


えーっと、今どの辺だっけ?あと1〜2話で36巻終わりだよね?
もうちぐはぐなリップサービスなんて必要ありませんから、黙って描き続けて下さい。