334時間目 再会(ハート) 最高のパートナー!!

軽めのネタを書こうと思ったが書くことがまとまらぬうちに休載と合併号の期間が終わってしもうた。コミックスについてはまた明日。どうせみんな限定版の話ばっかだし。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

え〜っと、これが36巻ラストか。ペースダウンで分からなくなってきた。

目を覚ませ、時は来た

いよいよ明日菜が復活。復活したと思ったらうるせ〜のな(笑)。
ホウマノツルギもようやく登場です。え〜っと、出てきたのは確か去年の秋ぐらいだったよね?

ひとまず事態を落ち着かせ、まずは世界を元に戻すのでありました。

10・年・後・に・ま・た・会〜おう♪(AKB4810年桜」より)

ナギらしき人物が「俺を殺せ」と。やはり「一人の英雄の犠牲」とはこのことであったか。
(買ってきた35巻読み直したのは内緒)


やはり、ナギが「造物主(の依り代)にされてしまった」ということなのですかね。
これを倒す=「造物主を消滅」となると、やっぱり残り7ヶ月じゃ無理だよね?
丸10年はかかるよね?(あと2冊ほどで終わって欲しい派)


赤松先生、「ネギま!」を「ONE PIECE」のような果てしなき物語にしないで下さい。
単行本50冊を超える「ネギま!」なんて私は絶対認めない!