338時間目 恋する宇宙開発計画(ハート)

なんかもう抜け殻ムードだ。私もネギまも。

  • ネタバレ注意。

各人が己を見つめなおす為の期間は続く。

彼女が本当に取り戻したかったもの

さて、今回は魔法世界編でず〜っとネギに付き添い続けた千雨。
出世街道乗りすぎですから、今更元には戻れまいて。

そして結局標的はネギにしか向かない。そりゃあねえ、2ヶ月近くも一緒にいればいろいろと感情が上がって当たり前ですよねえ。

いろいろ切り捨てられていく

あやかに対して、もうちょっと感動的に魔法の存在について知らせてあげたかったという方は、多いのではないかと思います。
まあ、彼女の性格上静かに涙を流すようなしんみりした展開は難しかったのかもしれません。


ネギが進める計画は「テラフォーミング」。多くの方が予想していた通りでした。そして、何十年もかかって当たり前の計画。

そう言えば、ネギはある程度麻帆良に戻っても大丈夫そうなのに、なぜ明日菜は帰ってこないのだろう。「姫」である明日菜のほうが重要だから戻ってこられないということなんだろうか・・・。


かくして今週も尺が読めぬままおしまい。