339時間目 ラブラブ・コンプレックス(ハート)

乃木坂46は早く柏幸奈をフロントに昇格させろ。

  • ネタバレ注意。


それにしても1ページ目が扉絵なんて、年単位で久しぶりですよね。アキラのあれ以来?

今回は常に3人セット扱いなチア編。
それにしても、埼京線一本とはいえ麻帆良の皆さんはよく渋谷まで行く気力があるもんだ。埼玉県民なのに*1電車特定区間外からだから交通費もバカにならないし*2


で、フェイトっぽい男を捕まえてカラオケ行って合コン的なことしてたらフェイトでした的な。
ちなみにフェイトが大人化していた理由は来週わかるとのこと(ALN日記より)。


ネギは歌が下手な模様。無理させてはいけませんね。
そしてフェイト君、あんまり生徒たちに厳しくしすぎるとストライキが起きるよ(笑)。


・・・話が進んでない上にチア3人にはあまり興味がないのでおしまい。
日常回ってやっぱ当たり外れが大きいな。

*1:普通はせいぜい池袋(含偏見。在住の人ゴメンナサイ)

*2:片道運賃は俺が渋谷まで往復できるレベル