340時間目 愛の結晶、うまれました(ハート)

最近サブタイトルのハート率が18巻並みですね。

  • ネタバレ注意。


つーかなんだこの出産したようなサブタイトルは。

レッツゴー!永田町(このドラマ見てました)

さて、予告通り先週の続きから。
都心に現れたネギたち。久しぶりに明日菜も登場です。
これから総理大臣と面会するんだと。当時は小泉総理だったわけですが、なんだかすごく快く迎えてくれそうな気がします。

ちなみに史実の2003年9月には内閣改造が行われており、この2ヶ月後には衆議院総選挙が行われています*1


そしてあやかがパクティオーしたと発表。なるほど、だから35巻の付録があやかカードだったのか。
能力は「どんなVIPでも無条件で面会可能」という物。まさしくセレブリティ(顔)パス。

ヘビーローテーションAKB48

そして話は9月2日までさかのぼる。ネギによるあやかへの経緯説明。

えー・・・ダメですね。
やっぱりネギが絡んでしまうと雪広あやかにシリアス展開を望むのは絶望的です(笑)。
せめて明日菜も立ち会っていれば、もうちょっと見栄えがいい展開になったのに・・・。ああ、なんと残念な人だ。


つーか、愛情が強すぎてネギとのパクティオーの立場が逆転しそうになるって、どんな設定じゃ(爆)。
その図式なら木乃香と刹那の場合は、刹那のほうに「遠慮」があるから木乃香上位扱いだったのか?(絶対違う)

三菱と川崎とえーと・・・

そしてもう一人、千鶴も追加です。色は作中では初登場*2の「Viola」、徳性「愛」で方角は夏美と同じく「南」。
アーティファクトについてはノーコメント。


実家は「那波重工業」ってまたお堅い方面なのね。
そして37巻の付録はこれで決定か。

来週はもう休載か。やっぱり赤松先生ペースダウンしてるな。

*1:私にとっては選挙権を得てから初めての国政選挙でした

*2:未登場カードなら36巻付属予定のエヴァがある