344時間目 女の敵・ネギ!

もはや「惰性」になっているなぁ…読むのもこのブログもやめる気は今のところ無いけど。

  • ネタバレ注意。

前話の残りとなる冒頭2ページについては省略。

涙サプライズ!(またAKBか)

体育祭はいいが、結局今何月何日?もう10月になってるんだよな?
2003年の体育の日は10月13日だから11日(土)から開始だとすると10月9日ぐらい?

夕映がついに告白。上手いこと1巻で収まりましたね。
そして、記憶も完全回復。罪悪感が回復を遅らせていたようです。
ま、そもそも彼女の抱えていた問題はその辺と魔法の強化の2つだからね。

成されて当然の欠席裁判

すでに18名がカードを持っていたことに愕然とするチア3名。そりゃあ「私達は除け者にされていた」と取られても仕方があるまい。
またなんかやるみたいですが・・・。


なんかもういろいろと一気に片付けよう的な展開で37巻終わり(?9話目だが)。
アスナが麻帆良にいられる期間はもう限られるみたいし、学校行事的にもこれが最後になるのかな。