346時間目 発覚?ネギの大本命!!?

  • ネタバレ注意。


でさー、結局これどうなったら終わりなの?
「ネギを捕まえてゴール地点世界樹前とか?)までたどりついたら終了」でいいの?(立ち読みレベルだとよく頭に入ってない)


ところでこのクラスには二種の人間がいる。
「ネギに恋愛的に興味のある奴」と「そうでない奴」だ。

  • 前者はのどか、夕映まき絵、あやか、そして今回正式に加わった古菲etc.
  • 後者はハルナ、和美、真名、美空、夏美etc.

さて、柿崎美砂は…結局のところ一体どっちだと解釈したらいいのだろう。よくわからん奴だ。

結局誰なのかは38巻中には分かると信じたい。
ネギとしても後顧の憂い無く学園を去りたい訳だし(勝手に去らせるなってか)。

ところでゆーなのアレ、確か「3分×2発」って先週言ってたよね?ってことは6分持ちこたえれば勝てるんじゃね?


今年は残すところあと2回。
にしても、こんなに休載が多いと「赤松健限界説」がますます現実味を帯びてくるぞ。払拭したくてもする力もないか?