347時間目 大好きが止まらない!!

完全に冷めてるなあ・・・。

  • ネタバレ注意。

口より先に手が出る

結局古菲みたいなタイプは感情が手に出てしまうんだよなあ。

でもって、古菲をはね返すネギ。
魔法停止中と分かるやあっさりストップ。

帰って来いよ

続きましては「影の有力候補?」千雨と「秘書」茶々丸
「アル・イスカンダリア*1」を千雨が電子精霊でハッキングとか。結局あれ以来あの2人は技術戦争になってますな。

千雨からは「帰ってくるのが目的なのに、ますます遠ざかってるじゃないか!」との意見が。でもなんか2人で騒いでるだけ。
やだなあ、ネギはもともと「日常」という言葉からは程遠い少年じゃないか。背負っているものが違うんです。自分がいいからって勧める先が根本的に違います。

そして都合よく脱がすのいい加減にやめろ。

帰れない、帰らない

かくして明日菜登場。やっぱりこの後はネギに心理的揺さぶりがかかる「本命候補最右翼」のどかですかね?

そして、明日菜もネギ同様「麻帆良からの決別」を宣言するんだろうか?

*1:…のどこが猫でどこが空を飛ぶなんだか