348時間目 全力で吐かせます(ハート)

<こんなネギの本命はいやだ>
「僕の本命は・・・父さんです!」
・・・いや、ネギなら憧れが異性愛を超越してマジでこんなこと言いかねないからこわい。

  • ネタバレ注意。

「北風」な人たち

一部の方が指摘していた「楓&夏美のステルスコンボ」が発動したり、ザジが参戦したり、内部抗争モードになっております。

千鶴のアーティファクトが登場。
回復はできるけどその間確実に言う事を聞かせるという、うるさい子供を持った母親向けのはう(グサ(爆)


それにしても3-AってドS気質な奴が多いな。
まあ、和美とかハルナとか千鶴とかの場合は「とりあえず自分じゃないのは確実」ってわかっているだろうからな。逆にのどかと夕映は自分の可能性があるから止めた訳だ。

上からマリコアキラ

そして物陰でアキラ。この人もいまいちネギとの心理的距離感がつかめない。亜子よりは遠いと思うんだけど、裕奈より近いのか遠いのか・・・。
カモが合流し、パクティオーへ?まあ、「魔法世界に行ったのにパクティオーしない」という最大級の贅沢(?)をしたわけですから・・・。


今年はこれでおしまいですか。大晦日には恒例の「2012年の展望」を書きたいと思います。