349時間目 ネギを守りたいっ(ハート)

  • ネタバレ注意。

見開き・Wアキラ

片方は「エデンの檻」の話です。
長身女子・大河内さんと小柄男子・千石くん。好対照ですな。

それはさておき、アキラがパクティオーでございます。

つーか、もろ人魚ですな。
「おおこうち」ってローマ字にしにくいですね。ネギまでは「OKOUCHI」のようですっが、野球のユニフォームとかだと「OHKOCHI」になりそう。
青(3人目)・節制(4人目)・西(たくさん)・海王星(実は4人目)。
和美と「青・海王星」がかぶってます。

効果は「半径300mの水場にテレポート」。これは確かに使い所が限られそうだ。前回の千鶴のアレもだけど。

白紙に戻そう遣唐使

さて、舞台は浴場に移動。

エヴァが出てきて。そこに五月が止めに入る。エヴァが唯一頭が上がらない(らしい)人が痛い所を突きました。

魔法世界に行ったことで白紙」。
じゃそもそも「超鈴音」の存在自体が白紙になるんじゃ?こうなると「3-Aの誰か」ではないかも。
なお私は「ネギと超は本当に血がつながっているのか」すら未だに疑問視しています。超がそう言っていただけで、決定的な証拠ってまだないよね?(あるならコメント希望)

しかし、赤松先生も随分安全運転ですね。読んでない方々の印象が悪くなりますよ。