350時間目 果てのない旅路へ

QMAの全国大会でユウ使いと大将戦やるとほぼ負ける(私はミュー使い)。ネギの呪い?

  • ネタバレ注意。

「待っていてくれ」と言うわけにはいかない

ひとまず落ち着いた。「自分である可能性がゼロの人たち」を除いて。

考えてみれば、ネギはこれから麻帆良に帰れるかどうかも分からない。待つ側につらい思いをさせるわけにはいかないのだろう。待たせる側としても不安があっては業をなせないし。

旅立ちの日に

そして一気に3月まで吹っ飛びました。巻きまくりますね。

やはりアスナは卒業式を待たずに旅立つようです。あやかとのやりとり、彼女はこういうことをする為の人です。

これで終わらなきゃ…

巻末コメントのほうもあと五月とザジでおしまい。「早よ終われ派」の私としては非常にありがたい展開になっています。
つーか、ここまでお涙頂戴シーンを出しておいて、終わらなかったらどう考えても白けるよこれ。


さて37巻にどこまで載るか。36巻が335時間目までだったので、344時間目までか、345時間目も載るのか…。