353時間目 進め未来へ

カウント2。

  • ネタバレ注意。

台無し

行ったと思ったら帰ってきた。いくら時間渡航でも無茶苦茶だろ。
そして、一体いくつパラレルワールドができるというんだ。

超のすむ世界は変わらなかったとか、別の世界に超は存在しなかったかもってことか?とか、いろいろな解釈ができるわけですね。

そして「マギステル・マギ」の和訳は、「認定マギステル・マギ」と「真のマギステル・マギ」といえばいいのかな。

でも卒業式

超もとりあえず残り、結局やるのかよ卒業式。
他の作品でもそうですが、卒業式のシーンで屋外で制服だけってやっぱりまだ寒いです。3月上旬じゃまだコートが必要ですよね。


そこでアスナに本命を伝える。「少なくともアスナ本人ではない」のが確定。
下馬評では千雨が有力候補のようですが、アスナでないなら「結局分からないまま終わる」ほうがいいのかも。
千雨にその資質があるのだとしても、やっぱりそこはかとない違和感が…。

そして、いい加減「それ」はもうやめてほしかった・・・。

ぶっ飛んでぶっ飛んでぶっ飛んで

最後だというのに、ここ数話ぶっ飛びすぎにもほどがありますね。あと2週もぶっ飛びまくるんだろうな〜。やっぱ次はいきなりナギ前?