再始動?

1年3ヶ月ぶりの記事です。・・・完全に浦島太郎だわ。


ちなみにこの間、私は魔法学校っていうか「QMA賢者の扉」をやっていました。今年3月に登場したカスタマイズアイテム「スプリングブレザー(ブラウン)」が麻帆良学園の制服に見えて仕方がありません(どなたか書いていたかも)。
私はCNとあいさつコメントが「ネギま!」ネタのミュー使いでございます。どこかで対戦する機会があったらよろしく(なおアニゲはあまり得意ではありません)。

さて「ネギま!」終了以降、たまに「AKB49」を読むくらいで週刊少年マガジンとは遠ざかっておりましたが、いつの間に今週から赤松先生の新作が始まったようですね。
先週号は読んだのに次回予告見てなかった・・・。

楽しみではありますが、コミックス第1巻が出るくらいまでは静観ですかね。情熱が冷め切ってしまっている上に、興味をもてるかどうかもわからないので・・・。