はじめまして。

当サイトは、私「無いです」が、「魔法先生ネギま!」に関する様々な話を語っていこうというブログです。

まずは当ブログを立ち上げようと思ったきっかけから。

魔法先生ネギま!」にはたくさんのファンによるブログがたっていて、それぞれの管理人さんがいろいろな角度で語っておられます。私も様々なサイトを見て回っていて、自分の意見を述べてみたくなり、立てることにいたしました。

日記タイトルは、私は麻帆良市のモデルとなった町(要は赤松先生が数年前まで住んでた町)在住なので、市の小学生向け教材からとりました。

好きなキャラは夕映・刹那・千雨です。

できる限り長く続けたいと思うので、よろしくお願いします。