274時間目 ネギ・パーティ、大脱出!!

アルティメットガイドに関して。
2冊に分ける意味が「ページ数が多すぎるから」以外に見出せないのですが。
ケースいらないから2冊に分けて、1冊1050円ぐらいで売ればいいのに・・・不景気なんですね。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

「容疑者」はさすがにおかしいとは思うけど・・・

え〜っと、念のために確認させてくれ。
「賞金首」って「被疑者」「犯人」と同義語でいいの?
・・・いや、当局の人間が「賞金首」っていうのに違和感を覚えたもので。

「天狗の仕業じゃ!」「はいはいわしのせい」

楓のアーティファクト「天狗之隠蓑」
キテレツ大百科に出てくる「天狗の抜け穴*1」を連想しました。
隠れる以外にもひらりマント的なものも・・・?


わかりやすすぎる弱点でしたね。このへんはこのせつ党員の皆様にとくと語っていただきましょう。


さらに巡洋艦どころか、フェイトと一緒にいた奴っぽいのまで登場。
お〜い、あんたら出払ってて大丈夫なのか〜い?

あー、動き重視の回は記憶しにくいし書きにくいわ・・・。

とりあえず次回までこの発言は続けます

こういう流れが大事な展開を流れの遅い時期にやるなっつーの!


私信:楊さん、ここばかり取り上げるのはさすがにもう勘弁してください。

*1:ドラえもんの「通り抜けフープ」みたいなテープ