176時間目 ネギま部(仮)増殖中(ハート)

注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画像で補完している場合があります。

出発は8月12日(火)

さて、表向き「英国文化研究倶楽部」となった部の手続きも終了し、いよいよウェールズ行きに向けての準備が固まってきました。

そして、前回曖昧だと言った時間軸もだいたいわかりました。8月12日の2週間前は7月29日、プラスもう何日か前ってところか。このあとの件を考えると7月27日頃が有力かと思われます。あれだけやって一週間か・・・。ま、一行は「1週間こもっても7時間」の空間で過ごしてる訳だしね。

そして逆を言えば、「2週間の猶予」が与えられたわけです。この2週間で何が起きるでしょうか?

結局、茶々丸はしばらくこのボディなのね・・・。162cmの千雨より小さいって事は150cm台かな?
そして千雨、この件についてはもう諦めろ。茶々丸がいる限り無理だ(笑)。

イスタンブールを最後に

雪広グループの調査の結果、ナギは人間界ではイスタンブールで消息を断った模様です。
イスタンブールというと、・・・・・・フェイトですね。
やはりここが火種なのでしょうか?

「参入決定戦」?「博覧会」?

鳴滝姉妹によって存在が明るみに出た「ネギま部(仮)」。あやか&まき絵も含め、アスナに翻弄されてしまいます。そんな彼女たちの前に現れたエヴァは、とある条件を持ちかける。

それは、夏祭り会場で部員達の持つ「バッジ」を奪う事。はたして、参入の切符を手に入れるのは誰なのでしょうか?それとも部員達の技の紹介の場なのでしょうか?

それにしても、エヴァにしては珍しいですな。
こんなクラスメートの皆が喜びそうな企画をやるなんて。
明日は雪が降るぞ、真夏なのに(笑)。

ってわけで、かぁ〜つもくしてぇ〜次回を待てぇ〜〜〜〜〜〜!!!(麦人調)