179時間目 つまりあのコが大本命!?

注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画像で補完している場合があります。

突撃〜!

「フレームバスターキ〜ック!」で突撃してきたアーニャ。
勢い余ってマントを燃やすのはご愛嬌。
暑苦しい服装でしたが、さすがに中はノースリーブでした。

今回の来日の目的は「待ちきれなくなって連れ戻しに来た」んだそうです。
ということは、緊急に帰る必要性はゼロということですね。
せっかく異国まで来たんだから、すぐ帰っちゃうのは「MOTTAINAI」ぞ、アーニャ!

本名、「アンナ・ココロウァ」

とのことです。
・・・・・・ロシアっぽいな。

とりあえず修業は順調なようです。

「べ、別にあんたのために来たんじゃないわよ?」
ツンデレの典型中の典型フレーズに説得力などな〜〜い!!

タメ口理論

そういやそうですね。
しかし最初からタメ口だったとしたら、それはそれで「マセガキ」だしなあ。

短いながらも濃密だなぁ・・・今回。

次週は休載です。ま、今回4ページマイナスじゃ仕方ないですね。
そして再来週、いよいよ・・・・・・