180時間目 勃発!ネギ・ウォーズ(ハート)

実写版のキャストについては後日といたします。

注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画像で補完している場合があります。

アーニャ祭りはまだまだ続く

仮契約はまだしていないアーニャ。一方、すでに7名と仮契約しているネギ。
のどかたちは仮契約者がいることは黙ってる事にしました。
確かに7人なんて聞いたら卒倒するな。

ちなみにこの件に関して、ネギ本人に非はありません。悪いのはカモ君と、あと若干ハルナです。

さて、アーニャにとって、巨乳は敵のようです。
大丈夫、君はまだ10歳なんだからふくらむ余地は・・・
そこに千雨・ゆーな・ハルナ・楓・朝倉・ちづ姉らが登場・・・・



ん?千雨?



それに朝倉にちづ姉・・・と、夏美?




いつの間に合流したの?

アーニャのプロフィール

「アンナ・ユーリエウナ・ココロウァ」・・・・・・
あれ?1992年生まれ?ネギは早生まれなのか?

2日目のいろいろ

図書館組と同じ部屋で寝ていたアーニャ。

そこに仮契約云々で、アスナどころか千雨までも登場。のどかたちを慌てさせます。

そこで手を打ったのは木乃香
ネカネに素早く連絡し、12日までこっちにいていいという承諾を取り付けました(ホンマかいな)。
日本とイギリスの時差は8時間*1だから、今8時なら向こう午前0時。・・・微妙な所だ。

そして「そりゃこんなに女の子いっぱいのところにネギ君がいちゃ気が気でないもんねー
相手の勢いを奪いつつ、痛いところをさら〜っとついてきますねえ。

朝倉のさよマスコットがなんともいい感じ。
そして千雨や夏美の水着は、あやか・鳴滝姉妹同様OVA春仕様ですか?

ああ、アスナこのか刹那はますます恥さらしに・・・

あやかとまき絵は焦りすぎだと思う

22名で大部屋に泊まることになったご一行。
あやか・まき絵・アーニャが寝込みを襲おうとしますが・・・

なんだかわけのわからんまま、千雨がキスを食らって終了。
今回はツッコミどころ多いなあ・・・

おまけ・今週の絶望先生

それってもろ俺達ネギまブロガーのことだよな!!

*1:イギリスはサマータイムなので通常より1時間差が短い