第4話 コイ・スル・オトメ

今回はこのせつ話。

  • 妄想中とはいえいきなりキス・・・強烈きわまりない、ホンマにやるたぁねぇ。
  • もはやお決まり(?)の回想シーン。指を怪我したぐらいでそれじゃ、たしかに脈絡がない。
  • で、ここでパートナーの話が出てくる。カモがああだと、どうやって儀式設定を行うんだろう?
  • 隠れて聞いていた朝倉、そのモーションでドアが開いたらどうすんだ?
  • んで、翌日大騒ぎに。あやかはともかく、千鶴・夏美・亜子とそういうことをするタイプじゃない奴ばかりに追いかけさせてるような・・・。
  • 今回のネギは妙に魔法成功率がいい。都合がいいなあ。
  • ネギま!?」より続く「桜咲家」設定は、刹那の登板を早める為の設定として定着したのだろうか。

総括

トータルで見るとまともな話だったと思いました。当たりはずれの大きそうなドラマですね。


次回は朝倉か。原作ではあまり深みのないキャラクターをどう料理してくれるんだろうか。