雑記三題

その1

昨日から「あわせて読みたい」を設置しましたが・・・。

・・・たまに、見たことないサイトが出てくると不安になりませんか?

その2

今年の3月から来年の2月にかけてのカレンダーは、2003年3月から2004年2月までのカレンダーと曜日が一致することに気が付いた。

ネギま!」作中の日付を調べたいときは、今年のカレンダーを確認しましょう。もちろん、5月6日が休みだとかいう違いはありますけど。

その3

アニメイト多摩センター店、4月25日オープン
ドラマ版第9話のエンディングでバカレンジャーが歩いてた坂の横にできるショッピングセンター「クロスガーデン」に入るそうです。

・・・おいおい、先月聖蹟桜ヶ丘に出店したばかりだろ!
市内に複数アニメイトがあるのは大阪市*1川崎市*2と多摩市だけですよ!
恐るべき町だ・・・。