neo4巻発売

今日は「neo」4巻の発売日だったので、限定版を買ってきました。

発売日当日に限定版を買うのは初めてです。22巻限定版を買ったのは発売1週間後でしたし、neo2・3巻はブックオフにて付録なしで売られてたのを250円で買いなおしましたから。

ちなみに予約はしておりません。つーか普通に山積みでした。


表紙は浴衣バージョン。過去最多人数となる10名を詰め込みです。なぜか足袋(?)を履く美砂、ミニ浴衣の桜子あたりに注目。しかし通常版の円には吹いた・・・(笑)。
付録は藤真版パクティオーカード4枚、17・19教科目扉絵のポストカード、マガスペ先月発売号・カレンダー絵のミニポスターです。
OADよりはるかにとっつきやすく感じるのは私だけでしょうか?


中身はアーニャの3-A参入で新なる道を歩みだし、原作の魔法世界に疲れ気味な読者の「オアシス」としての機能を果たしているといってもいいでしょう。今後も生徒諸君の活躍に期待たいところですね。