248時間目 そして、頂へ

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

立ち読み派の限界

週を追うごとに覚えるのが大変になっていくんですが・・・。

とにかくリスクがでかいからエヴァですらやらなかったと。


最後は「待てよこら〜」「アハハハ・・・」な展開。闘技場よりどっかの川原でやってろ的な方向へ・・・(230時間目のレビューも参照)。ラカンのあんな嬉しそうな顔初めて見ました。

はあ・・・疲れた

はっきり言おう。もう飽きた。
2週間前から投げやり度がアップしていますが、単純に展開に飽きました。
だって話が全く進んでないんだもの。
4ヶ月も退屈させやがって、どうしてくれるんだ。


今年の年明け以降(26巻後半〜27巻)の展開は、うまく構成すればあと3〜4週は短くできたと思うよ。