255時間目 どれがネギの選ぶ道!?

あせるな、まだ2日ある・・・。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

美空家さんがいってましたが、「ネギま!」ってほんと雑誌で読むのに向かない漫画だよなあ・・・。
そうまでしてコミックス買わせたいか(確かにマガジンKCは値上げが早いことからも売れてないのは事実のようだが)

過去に生きる少年

ゲーデル・・・ついに言ってしまったか。
数多のブロガーたちが語ってきた、ネギの本質を。
それはネギがファンに嫌われている理由の一つである、「過去のトラウマに生きている」という点。これだけでも、今回は評価しうるかと。

・・・あれ?もうおしまい?ここだけで4週程度引っ張るのかと思ったが。

オンドゥルルラギッタンディスカー

ひとまず戻って傷の処理。

栞戻ったーーーッ!!!
おいおい、本気で惚れちまったよ栞。敵までとりこにしやがって、最低だ!ネギがますます嫌いになったぞ(笑)。

あと1日、もたないに1000ドラクマ

一石何鳥?

「舞踏会」だなんて、そんな甘美な舞台用意していいのでしょうか。

そこにラカンが。
次回から「エピソード2」ですか?それはそれで面白そうだが。