254時間目 もうひとりの黒幕!?

「ネギのお茶会2」、応募しました。
当たったらオフラインデビューします。その時はよろしく。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


・・・・・・今回の感想は一言で足りますわ。
これ以上話をややこしくしないで下さい。
・・・というわけにもいかないのでちょっとは書きます。

飛んで火に入る夏のネギ

ゲーテル総督は「ネギの『血*1』を利用しようとしている」ということなのか。
なにしろネギは世界の評価が相反する2人の「血」を受け継いだ者ですからね。

ネギは魔法世界に来た時点で「飛んで火に入る夏の虫」だったのでしょう。
せいぜい自分の身の上を悔やむことだな!と、どこかの悪役みたいなことを言ってみるアンチネギな私であった。


4週あればカタつけられるよね?これ・・・。

*1:この表現も本誌じゃ使いにくくなったよね