256時間目 闇からの招待状

神楽とさっちゃん(猿飛あやめ)の対決か〜。
ヅラじゃない桂だもいるし、銀魂ファンとして非常に興味深いセレクトなり。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


「ずっと真っ暗闇ですよ・・・」とか某r氏が言い出しそうな話ではありますな。

「EP2」by クルト・ゲーデル

トサカもクレイグも、ラカンに大喜びする姿、なんと微笑ましい(笑)。

恩赦権もあるってことは、「ゲーデルが出した」ってことなのか?


ネギはやっぱりそう言うと思った。
そして、こんな明日菜を久しぶりに見た気がします。
あれですか?栞、ネギにホレたから気合が入って、「より明日菜らしい言動」を心がけようとしたんですかね?(笑)

袂を分かった男

ゲーデルはタカミチと同じ身の上であったわけか。

おそらく両者とも自分の無力さを嘆いたであろう。だがそこで二人の考えは分かれた。腕に頼ったのがタカミチ。頭に頼ったのがゲーデル・・・といったあたりか?

逆算する癖が・・・

そして、木乃香と刹那に、明日菜についての事実を伝えるネギ・・・。
気になる引きだが、残り2話でなにができるというのか?

ちくしょ〜、27巻通常版だけでも8月に出してくれよ〜・・・。