257時間目  現実世界帰還作戦、本格始動!!

ったくよ〜、センスのねえサブタイトルのつけ方だな。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

結局みんな行くんじゃねえか

どうせそんなこったろうと思いました!驚くには値しません。
先週この辺に言及している方は確認する限り誰もいませんでしたが、それは書かずとも薄々そう思っていた人が多そうだからみんな黙っていたってことですよね?お茶会で浮かれていたわけではないと信じたい。

あと、さよが着替える方法を誰か教えてください。アニメでもドラマでもneoでも普通に着替えてましたよね彼女。

あいさつ回り

というわけで、あいさつ回りへ。のどか方面、まき絵方面は印象に残らなかったので省略。

ってことでネギ方面。
トサカ曰く、「アリカは処刑された」。18年前に。そのあとナギがどうにかしたのでネギが生まれ・・・?アリカの姿も生で見たそうな。

そして・・・

夏美の何気ない台詞から、前々から多くの人々が語ってきたあの件が、ついに言及されました!
「魔法世界=火星(?)」です。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さすがちづ姉、その場にいなくてもこの存在感!

しっかし、ものすごいポイントで来たなこれ。本気で終わりが近そうな気がしてきたぞ。