266時間目 真実との対面!

台風接近中。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

貴様ら全員敵じゃあ!!

メセンブリーナ連合のやり方も、完全なる世界のやり方も、ゲーデルには気にいらない様子。
要するに「世界の全てを敵に回して戦わないか」と言っている訳だ。

「6700万人の同胞」、超がタカミチに示した数値と同量ですが、果たしてどこの数なのやら。

NAGI×ALICA

そして、いよいよ語られる大分烈戦争終結後のナギとアリカの行方・・・。

「造物主」の語る「永遠こそ次善手」とは?やはり「強制終了」こそが彼らの言う最善手ということなのかもしれない。

そして「人間をなめんな」というナギの台詞。「人間」とは魔法使いを含むのか否か・・・。

それにゼクトが姿を消した理由・・・。


結局雪だるまじゃねえか(怒)。勘弁してくれ。早くしろ。

赤松先生は一体何話先の展開まで考えて描いているんだろう

内容に関しては今週はあまり書くことがありませんな。


それにしてもパクティオーなんぞやっとる場合だったのか?*1
どう考えても今やってる話のほうが100万倍重要だと思うんですが。

*1:一部を敵に回しそうな発言だが