275時間目 復活の「完全なる世界」!!

紅白で水樹奈々がどんな歌を歌ったのかが印象に残ってない・・・。
(私は声優ファンではありませんので、ファンの方は気を悪くしないで下さい)。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

6700万人とそれ以外

という訳でやってきた魔族のでかいの。
MM兵士も必死の応戦→効かない。
そこに現れた高音の攻撃→効く。

「旧世界系住民」の攻撃は効く・・・これは何を物語るか。

それでこそヒロイン(ただし偽)

そして夕映も攻撃。

「あの人に・・・」おおっ!ついに!!
やはりきっかけはアスナだったか!

そのアスナが・・・やられた。ここで「おかしい」と思うべきなのだが・・・その判断ができるほとんどの人はもういない!


しかしこれなら、次回でバレるフラグだな。30巻最終話で切りもいい・・・
あれ?赤松先生276時間目の執筆時に「30巻最後の話です」とは一言も言ってないぞ?まさか30巻は10話/冊になるのか?

そしてとどめは隊長登場!私が多摩センターの白山神社*1に行ったのが効いたんでしょうか(絶対関係ない)。

この文章も今週で最後です

・・・という怒涛の幕開けなわけですが、今年はフィニッシュまでブレーキをかけずに突っ走ってほしいものですな。


最後に暮れからずっと言い続けてきた、この言葉で締めくくります。
こんな(中略)つーの!(もう投げやり)

*1:10巻86時間目扉のモデル