285時間目 闇の処方箋

生誕10000日突破。別に祝う必要はない。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

俺もクールだからよくわかる

この世の中で「崇高な理想」ほど胡散臭いものはありません。
真名みたいな冷徹なタイプはやはり苦手のようで。
でも、こりゃもう「落ちた」ってことになりますね。


どんな答えが出るやら。いっそのこと、フェイトだけ先に倒して、その方法は後で考えても構わないんだろうけど、それだと20年前のナギがとった手段と変わらないんだよね・・・。

ペースの乱高下は気分が悪い

エヴァって「ゲーム好き」っぽいことは自分で言っていたけど、実際にゲームやってるシーンが描かれるの初めてですね。


ハマりすぎて「修羅」になりかねないネギ。うまくコントロールを・・・と暴れさせてみる。暴走しているはずなのに、ちゃんと技が成立しているあたりが恐ろしいもんだ。


さて、運動部投入は何を物語る?私の中では亜子がカギを握ると踏んでいるのだが。
次はのどかが夕映に、ってとこで31巻おしまいか。


なんとか次の休載までの2話で残り事案片付きませんかねぇ?空間がゆったり感をかもしているだけに余計にのろく感じる。