305時間目 フェイトへ!

やたら目立つ場所にマガジンが捨ててあったので拾って持って帰ってきました。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

上空

タカミチが必死で対処する。間に合わなそうだと・・・。

アーニャ合流

アーニャのいる部屋に到達した小太郎・夕映ほか。
鍵は夕映が「世界図会」で調査して開けました。


ビックリ箱の如く技を出してくるアーニャ。警戒心が強いのはいいことですが。
あれ?夕映はアーニャに関する記憶は復旧してるわけ(じゃなきゃ「久しぶりです」なんて台詞は言えないハズ)?ホント都合のいい記憶喪失だな・・・。

インターセプト

突入を図るネギ。「フェイトがここにいないから」というのが根拠。
最小人員で杖を呼び出すが、そこにデュナミスからの攻撃が!
ネギに異変が・・・まさかここで暴発?


次回は「背景が大がかり」だとよ。それよりも隣のページの「GTO」、菊地と神崎の天才コンビのやりとりが懐かしい・・・(笑)。