314時間目 REBIRTH

気がついたら「あひるの空」に話数で追い抜かれそうですね(今週向こうは312話目)。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

殻を破る

心象風景にはナギに加えて、ラカン・トサカ・エヴァも登場。これが某所の取材で出たあたりですね。


動かない状態で体にひびが入ってるのが気になってたけど、
・・・あっさりその「殻」を破って完全復活しやがった。
いくらなんでも強すぎだ!個人的には理性を失い、しかし叫びすらあげず体だけが本能で動いているような、暴走気味の復活にしてほしかった・・・。

例によって「女は脱がす」がセオリー?
なんか、例の小さい人が出てきてネギの肩を持つような雰囲気が。アリカやアスナと関係あるってことか?

君を倒すのはこの僕だ

一方、フェイトは後輩(?)のアーウェルンクスと戦い始めた。
「彼は僕の獲物だ」
ネギに固執するフェイト。仲間割れ・・・?いや、元々彼にとっては「仲間」ではないのだろう。


かくて34巻終了。切りよく休載で、次回は「扉絵あり」らしい(またALN日記にあった取材中の風景から)。
私が可能性の1つとして予想する「あと3巻で完結」の線が消えるのはいつ頃やら。