317時間目 崩壊へのカウントダウン

今週発売の「週刊プレイボーイ」より。

「アキバメンズ100人に聞いた『マジ萌え女キャラ』」で明日菜が5位に入っていました(ちなみに梓と澪の『けいおん!』勢がワンツーフィニッシュで3位がヒナギク)。*1


ネギま!」にもまだそんな求心力があったのね。

すっかり世間じゃ「終わコン」扱いされてるのかと・・・。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

津波が押し寄せてきた

とうとう、消滅の波が魔法世界に押し寄せてきました。オスティアから遠い地域から飲み込まれてゆく・・・。

存在意義の疑問

さて、残りのメンバーは移動中。
結局、アーニャってなんのために魔法世界に行ったんでしょうか。ホント、かわいそうだな。やっぱりバランスを崩すんだろうか。「neo」でも扱いが竜頭蛇尾だったし。

そして、最終決戦の場へ急ぐ。

いざ行かん

ちゃんと拘束してあった。

のどかは問う。
ところで「おいしいコーヒーの店」って、まさか例のアレ*2のこと?だったらフェイト怒るぞ(笑)。


かくて次回より、ネギとフェイトによる「競合プレゼンを兼ねたバトル」が始まります。
あー、ホント長かった・・・。

*1:さらに言えば一般部門は「ONE PIECE」だらけ。まあ集英社の雑誌だから当然ですが

*2:ネギまファンおなじみの、このブログの右上にある画像の店