324時間目 明かされた秘密(トップシークレット)!!

1ヶ月ぶりの再開。

こんな時でも

ユエ復旧。あんたもどこまでレベルアップしとるんだ。
近くにいたまき絵・和美から救出。

まき絵もいろいろな人をしっかり見ているよなあ。「激戦区」だからというのもあるが。

終点は決まった

ネギとフェイトは続く。
「せっかくだから聞いてやるか」

「おい、聞きたくねえんじゃねえのかよ?(笑)」

「そうか、じゃあ聞かねえ(笑)」
とっととプレゼン始めやがれ、どうせ相手は聞き流すんだから。


そして・・・。
来たよ来たよ来たよ、来ちゃったよ〜!
そこまでの重要なものが封印されているのであれば、もう言い訳など不可能でしょう。となると、アルビレオが虚像なのも・・・。


予想する度に延びていった終了予測は、これで確定になる公算が大きくなりました。
残りはどんなに長くてもあと1年ほど、コミックス換算で3〜4巻で終わりでしょう。
「来年の今頃、「ネギま!」は連載を終了している」と断言します。