352時間目 百年の記憶

残念ながら私の勝ちですね。
しかし、「ネギま!」ともなるとYahooトピックスにまで載るのか・・・。

  • ネタバレ注意

未来はオーバーラン

目覚めた明日菜。26巻でも出てきたこの「小さなアスナ」は結局なんだったんだろう。

そこは2135年。当初の予定より31年も後のことであった。
ネギは墓を立て、消息を断っていた。まるで1993年のナギのように…。

ネギは1993年5月2日生まれ(佐藤利奈さんと同じ日付)。作中では7巻で10歳の誕生日を迎えたことになります。
・・・だったらちゃんとそのあたりで祝ってあげればよかったのに。となるとこの日付もダミーかも。

あやかは2104年まで生き、115歳で亡くなったとか。すげぇ、3世紀股にかけたのか。凄い執念ですな。
「ひい」が3回ってことは出てきたのは5代先か(余談だが、この「ひい」ってなんなんだろう)

未来から過去へ、過去から未来へ

タイムカプセルで明かされる話の数々。

マギステルマギって試験要るの?
宇宙勤務ののどかと夕映夕映のショートカットはなんか微妙。
2023年、30歳のネギの声(with茶々丸・千雨)。
2090年、102歳のあやか。

そこに、エヴァと超が姿を現す。さて、このあとどうするのか。帰るのか、あるいは・・・?

あと3話。

さあ、泣いても笑ってもあと3話、最低54ページです(2週休載ってことは最終話はページ増?それともカラーあり?)

ここまできたらまずは「完結」という事実を受け入れようではありませんか。
続きが読みたければ、少なくとも1年以上、できればもう1作単行本3〜5巻程度の連載を挟めるぐらい間を空けてからにしてほしいと思います。