181時間目 言っておきたいことがある!

注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画像で補完している場合があります。

さて、帰ってきたわけですが

別荘へと戻ってきた一行。

ネギと刹那が修行をしています。刹那は羽を出しての空中戦。ネギが敗れましたが、すでに虚空瞬動をマスターしていました。

これまた派手なバトルをする古菲と楓。アスナに翼をつけるハルナ。

そんな彼女達の姿に、アーニャはものすごく驚いております。

ところで、
「治すえ〜」
このか、ノリノリでんな。

伝えたいことがあるんだ

さらに、師匠がエヴァであることを聞くやさらに驚くアーニャ。そんな彼女をエヴァは大人モードでビビらせます。
今日も悪者全開中!!!

さて、巨乳に恨みでもあるかのような発言を続けるアーニャに、のどか・夕映は普段のエヴァはちびだってことを説明します。
さらに、自分達も含む7名が仮契約している事も・・・

当然大暴れを始めます。ネギに対して「女ったらし!」とか騒ぎます。

そんなネギは自分の決意を語り、留めるのであった。

そびゆる山はいや高く

さて、ウェールズ・魔法世界という、ストーリー的に「高き山」の登山口よりさらに手前でウロチョロしていた感もありましたが、そろそろ登山口へ向かう時が来たのでしょうか?

これから感想書くのが大変になりそうだなあ・・・