コミックス19巻発売!

さて、今日、コミックス19巻が発売されたので早速買ってきました。私は特に特典やネオパクティオーカードがほしいというわけじゃないので、通常版です。


表紙は19冊目にしてとうとうネギが小さくなってしまいました。まあ、ネギの出番がここまでで一番少ない巻ですし、仕方ないか。


そして裏表紙(=今回は背表紙も)は意表をついて夏美!茶々丸あたりを想定していたのですが・・・
某2サイト様の狂喜乱舞ぶりは想像に難くありません(笑)。
それにしてもこの袋、一見西友っぽく見えて実は・・・・(笑)。


以下、改めて読んでの箇条書き雑感。

  • (169時間目)18ページ中11ページが過去シーン。長いなあ・・・。
  • (171時間目)風香邪魔だ!美空の服装がわからんかったじゃないか!(私服チェッカー的視点)
  • (171時間目)やはりネギはアスナに甘すぎる。いろんな意味で。アスナはのどかや夕映と違って、守ってあげなきゃいけないような子じゃないよ。いろんな意味で。
  • (173時間目)千雨の初私服。スカートなのが意外。
  • (173時間目)おなじみ好意度チェック。くーふぇが気になる。
  • (176時間目)赤松総研さんとかのデータで「五月が3コマだけ出てる」ってあったけど、どこに?と思ったらくーふぇの隣にバッチリいた!やはり立ち読みだと記憶するのは難しい・・・。
  • (177時間目)夏祭りは27日。つまりその後海に行ったのは29〜31日のことになりますか。
  • (177時間目)どうして、複数の人間が同じ行動をしていると笑えるのでしょうか。*1

コミックスは再確認にちょうどいいですね。

*1:最後のほうのネギたちがフランクかじってるシーンのことです