183時間目 思い出がいっぱい(ハート)

注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画像で補完している場合があります。

夏のオムニバス・パート2

というわけで、夏休み前半戦の総決算的なストーリーです。

しかし、休載前の調整とはいえ、先週と順番が逆でもよかったような気がしないでもないな。

某・夏の祭典(笑)

ほんとに連れて来ちゃったよハルナ!

ネギが一部変な方向に行っちゃってる・・・。「失望した!」

ハルナはある意味エヴァ以上に、子供の教育によくないと思います。

さよちゃん人形

やっぱり憑依目的か・・・しかし恐山とはリキが入ってますねえ。

市民プール

アーニャ・・・あなたは巨乳ハンターに転身した方がいいと思います。

そして、ネギがこの魔法を知ってたのは「アーニャが必死こいてやってたのを見たから」なんでしょうね(笑)。

まき絵の新体操県大会

「県大会」という言葉に、ここが埼玉県だと言う事を実感した、都民であります。

これで4位だなんて・・・という意見は同感ですが、実際にリボンで物をつかめるようになったからといって、審査員が評価してくれるかどうかは別問題だと思います。

っていうか、新体操はリボンだけじゃないから!
リボンを使って物をつかむスポーツじゃないから!

続・倹約スナイパー

このあいだ、おとなりょうきんをとられそうになったまなちゃんは、ねんれいさしょうやくをつかってこどものすがたになりました。でも、けっきょくよけいにおかねがかかってることにきづき、がっかりしました。

そこにおなじくこどものすがたになったかえでちゃんがやってきて、「せっしゃはただでやったでござる」といい、けんかがはじまってしまいました。

いじょう、ここだけえにっきふうにおおくりいたしました。

それにしても1粒2000円とは高いですな。

飛行場

いいんちょ、痛すぎる・・・痛車ならぬ痛機じゃないか。

結局非バレ組ほぼ全員突撃ですか。となると、これで全員魔法バレの可能性も・・・?

エヴァ&クウネル

毎度のことながら重みのある言葉ですね。前に進む勇気はなかなか出ないものです。

総括

休み中は全員を集めにくいだけに、こういうのはアリだと思います。
帰国後も休みが残っていたら、もう1回このスタイルを望みたいですね。

と、キリがいいところで来週は休載。でもドラマ情報があるそうです。