BLTの記事&何が「パラレル」なのだろうか?

実際見るわけじゃないのに(放送時間の都合で)昨日発売のBLTの記事を読みました。いよいよクランクインしましたね。

実際にそのキャラの格好になった皆さんの姿の感想。

  • さよはもちろんセーラー服に。でもなんか髪型が凝ってる。
  • 美空はなんか変な髪型になってる。ま、ベリーショートにしろったって無理か。
  • 古菲は身長高すぎな気が。
  • 楓はこんな髪型じゃねえだろ。あのカブトガニみたいなのは無理にしても。
  • エヴァは金髪じゃないのか。茶々丸が余計に浮いて見えるぞ・・・
  • ザジはほんとにあんなメイクか・・・


しかし、何がパラレルなんでしょうか。
話を聞く限り、バトルシーンでワイヤーアクション(エヴァとの対決か?)の話があったり、
あと、エキストラ募集の「ライブシーン」って、誰の?


やはりネギがどうなるかに全てがかかっているんでしょうか?
答えは1週間後のお披露目イベントに行った人が教えてくれることでしょう。


個人的には、アニメではできなかった「季節に合わせた話」をしてほしかったりします。
原作ではまだまだ遠い、クリスマスやお正月の話とかね。