ヴィジュアルブックを見て

ヴィジュアルブックを立ち読みしてきました。


ふ〜む、なかなか興味がわく内容じゃないですか。

中でも私の目を引いたのはザジ(畠沢さん)です。つけまつげが青いのにはビックリでした。

内容を見る限り、ここで撮影されている風景が序盤の話ということになるようですね。

あと細かい点を突っつくと、「IBARAGI」になってたのは茨城県民に謝れという気が・・・。



私は、当ドラマを「深夜だから見ない」と言いました。
Youtubeとかで上がってたら見ようかなぁ・・・とか、そんな感覚でした。


でも、これを見て考えが変わりました。
ビデオに録画して、積極的に見ようと思います。

ただし都合により、レビューする場合は土曜になります。