ソリャ・ヒドスギル・ダロ

明日ビデオを見てから書く予定だったドラマ第2話のレビューですが、他の人の書いてるレビュー、上がってる画像を見て、ビデオを見る気が失せました。
理由は、どう考えても話として破綻しているとしか思えないからです。


ビジュアルブックとかで撮影風景見たときから変だとは思ったんですよね。一部のメンバーがあの場にそぐわない服装をしている、という点が。たくさんの方が「学級崩壊」と表現しておりますが、もっと根本的に何かが崩壊しているとしか思えません。

加えて、オチが最悪。
あんな「恥ずかしいこと」をさせられちゃ、いくら子供でもネギへの印象は悪化の一途をたどると思いますよ、普通だったら。ましてや18歳未満のキャストがいるところでのその表現は、誤解されかねません。


明日菜とあやかの関係を説明するんでもやり方はいくらでもあっただろうに。一体何のためにやったのか分からない話です。


ちなみに次回以降のレビューはちゃんとやる予定です。千雨メインの話らしいし、ヴィジュアルブックを見る限りは今回よりはまともな気がします。

最後はこの言葉で締めさせていただきます。
だめだこりゃ!次いってみよう!(@ドリフ大爆笑