第10話 ヒミツ・ノ・デート

ここ数話、限られた人しか出ていない話が続いておりますね。やはり全員出すのは手間がかかるからか。
今回は原作27時間目・・・と見せかけて、このせつネタ?

  • 第2話での予告はここのついでに撮ったようです。終盤の公園の第3話での予告シーン同様、ついでに撮影ってのが多いようですな。
  • 湯飲みや丼が出てくるなんて、なんてカオスなカフェなんだ(笑)。
  • 若月・明日菜は完全に美脚を前面に押し出した路線らしいな。
  • 明日菜と刹那のやりとりが「ネギま!?」寄りとの意見がありました。そうかなぁ。
  • 何気にバイクの兄ちゃん、チラシを取っ払ってたりするのが細かい。
  • う〜ん、どうにも木乃香の前髪がパッツンなのが違和感を禁じ得ぬ。原作どおりのはずなのに・・・

総括

いい話、といえばいい話なんですが、いまいち消化不良感が否めない・・・。


それにしてもこの番組、私の知ってる場所が多いなあ。
多摩市内へ「聖地巡礼」にお越しの方、私でよければガイド引き受けますよ。


次週はいよいよ、「闇の福音」降臨ですか。楽しみですね。