第11話 マギステル・ナギ・マギ

さあ、いよいよエヴァンジェリンの登場でございます。

  • 今回はさすがに、人によっちゃ夜見るにはきつそうな映像だな。
  • ナギ・・・もうちょっとからかうような口調(まさにバカっぽさって奴)がほしかった。
  • やられただけの役・・・チアトリオ哀れ。
  • この番組、前半終了が早いと思うんだが。11分くらいでCMになったぞ。
  • どうやら本作のエヴァは覚醒時のみ金髪になるようです。それなんて超サ○ヤ人?
  • たしかに茶々丸、ギシギシうるさいな。
  • 桑江さん、エヴァの尊大な雰囲気を良く出しています。
  • 2人とも床に寝てたんか(笑)。
  • EDが「MOVE ON!」に変わりました。いい曲だと思います。女優の卵といえどもいろいろなレッスンを受けているようですね。

総括

いよいよ、特撮らしいシーンになってきましたね。次回はどんな派手なアクションを見せてくれるのでしょうか。