3-A生徒たちの好きなもの・嫌いなもの その5

本日(明日)からドラマ後半戦に突入ですが、刹那役が交代との情報があるようですね。今後刹那メインの話があるかどうかはわかりませんが・・・。

またエンディングも変更のようです。河瀬さんと麻生さんは推されまくりですね。

で、チアトリオ以外では誰が水着になるんだろう?

結びつかないなあ

さて、このシリーズも5回目、今回は好きなもの編その3です。

「好きなもの」の中で私がちょっと意外に思ったものが、この3つです。

失礼ながら、ハルナはそんなイメージとは程遠い気がします。

史伽が美化委員というのも、なぜそうなったのかが不思議でなりません。

エヴァ囲碁シーン(45時間目)はいまいち似合っていないように思いました。というより、彼女が「考えている」姿がしっくりこない。むしろネギだとメッチャ似合う気がする*1(笑)。

次回は11日に最終回、嫌いなもの編その3です。

*1:別に囲碁じゃなくていいけど