205時間目 父の道か師の道か!?

あれ?今日の世界卓球は時間延長無くなったのか?
今日の新聞には「XX:XXまで延長」と書かれていないのですが・・・録画方法が変わるので深刻な問題。


(22:54追記・今しがたテレビを見たところ、普通に帯番組をやっていました。一安心)


コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


やっとわかってくれたようだ

やっと、ネギも仲間の大切さをわかってくれたようですね。

ネギは仲間の大事さを学ぶべきだと訴えてきた私としてはもううれしくてうれしくて・・・。

で、なんで千雨がそれ持ってるの?ラカンから持ってきたのか?

その先に見えるものは何か

で、ネギが選んだのは闇をやってみる道。
「お前はお前自身になりな」から、別の道を歩むことにしました。

まあ、素直に行くとは思いませんがね。ここからさらに第3の道が現れることもあるでしょうし。


果たして出来上がるのは「ダークネギ」なのか?
それとも、闇に打ち勝ち、闇をなぎ払う大いなる光なのか?
はたまた、光も闇も超越した究極至高の存在か??

次回予告「宮崎をどげんかせんといかん」(嘘)

↑これが言いたかっただけです。すみませんすみませんすみません。
のどかが出てきたらこう言おうとずっと暖めてたの・・・。



つーことで、次に情報が明らかになったのはのどかでした。
トレジャーハンター一行でしょうか。のどかとイメージが合わないな。
図書館探検部って、半分ロッククライミング部みたいなもんですからねぇ・・・。

そして彼女が探し出したのは・・・名前がたちどころにわかるアイテム「鬼神の童謡」。
なるほど!これさえあれば「いどのえにっき」がより便利に!次週に期待がかかります。

○□○□○―(←伏字ではありません)

さて、最近はネギとそれ以外のメンバーを交互に行うスタイルが定着した模様です。
これこそまさに、いずみのさんの言うねぎま串構造」って奴ですか。

あれ?でもこれだと生徒たちが鶏肉?(勝手にネギ君をネギ扱いすんな)