第26話 ショウ・マスト・ゴーオン

今日からここで26話が無料で見られるので、見てレビューすることにました。
ここの所ネタが思いつかなかった*1上に、DVD買う予定がないもので・・・。


今回は念のため、続きからどうぞ。

いつも通りの気になった点

  • オープニングは「KIzuna」でした。
  • ちょwwww及川さんwwww
  • 14話の学園長予告はこのときのだったんですねwwwww
  • どっちにしろ、ネギ君最後まで報われねえ・・・。キャラソンもなかったし。

ライブシーン

つよくなーれ
バックダンサーも動きがいいですね。おおつかさん+pRhythm(未だにスペルが覚えられない)の4名は特に期待を寄せております。
そういえばファンが市川春樹さんを生で見られたのはこの日の、しかもライブシーンだけだったんですね・・・。

きっとドキッと!
さんぽ部若手3名。改めて桜ヶ丘公園でのロケが見たかった。
真菜香ちゃん(あえてちゃん付け)にはぜひ「中川翔子2世」をめざしていただきたいものです(笑)。

MOVE ON
この曲が中途半端な使われ方で終わったのが非常に悲しい・・・。

ユウキノアジ
あれ?なんでエヴァ茶々丸がこれを?・・・と思いましたが、よく考えたら当初の候補にこの2人も入っていましたね*2
とりあえず楊さんのレポートを見直しましたが、確かにこの部分は「どんな曲を歌ったのか」は非公開でした。ちなみに「さんぽ部の収録」って最後の鳴滝姉妹が駆け寄るシーンのことか?

Pink Generation
この曲のゆったりしたテンポを聞くたび、「ハッピー☆マテリアル」は実写とはいまいち相容れなかったなと思いました。

総括

結局あの日集められた人々はテレビに出られたわけじゃなかったのでちょっとがっかりかもしれませんね。でもこうして思い出として残るのですからそんなの小さいことでしょう。

でもやっぱりもやもや感が残るのはなぜだろう・・・。

*1:思いついたものも来たるべき1周年企画に温存したくなった

*2:pRhythm以外では桑江さん・三枝さん・おおつかさん・松永さんが候補だった