231時間目 EP1「続・旅立ちのラカン(ハート)」

マガジンコミックスが440円に値上げになるらしいですが、ジャンプコミックスが420円に値上げされたのが今年9月だったのは売れてたから遅かったってコトなんでしょうかね。

だとすると、真っ先に値上げしたマガジンは、サンデーよりもコミックスの売り上げがヤバいってことだよな・・・。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

実はネギま!のストーリーより、明日のドラフト会議のほうが気になる。
(去年もドラフトネタ書いてたほどですから)

タカラノアリカ

↑確かにALI PROJECTの曲をBGMにしたくなりそうな展開ではある。

ナギ、嫌そうにしてますが・・・ぜってーこりゃ気に入ってるフラグだ。

ほほう、あくまで隠すか。でも間違いなさそうな雰囲気ですね。
エヴァっぽい・・・確かになあ。

ちょっと遊びに行っただけで敵の本拠地1つ潰してくるって・・・ホンマ恐ろしいわこのガキ。

サイボーグ003

フェイトそっくりのやや年の行った兄ちゃんが変装していたんですね。
これが「アーウェルンクス」本人、あるいは「1号」ってことか?「本人=1号」という意味かもしれないけど。


声を擬装してナギ達を悪者に仕立て上げます。
「完全なる世界」はこうして、双方の勢力内部に疑心暗鬼を招かせ、結束を弱めることで戦争を泥沼化させてきたんですね。

今日の(強引な)結論

・・・なんとなくわかってきたぞ。
ナギが自分を死んだことにした理由は、「完全なる世界」、ファンの女性たち、不肖の息子、
あらゆるものから追われるのが嫌になったからだ!
・・・この単純男ならありえん話ではない。

ところで、見開きで終わってますね。巻の最後が見開きとなると16巻以来か。


次週は切りよく休載。ちょっとしたネタを考えています。